「クワイエットルームにようこそ」

久々に大当たりの映画。

2007、松尾スズキ監督。

名前はよく聞く、って思ったら、クドカンの劇団の人だよねそういえば。

さすがです。

クワイエットルーム。

この映画が公開された当時、なんのことだかさっぱりでしたが。

数ヶ月前、私もそこで、拘束されていました。

色々だぶって見えて。

色々考えさせられた。

こういう映画が好きだ。

ちょうど、こういう映画が見たかったんだ。

期待以上でした。

17歳のカルテ」をもう一度見たくなった。

これも、精神科病棟でのお話。

このタイトルを初めて聞いた時、確か私はまだ17にもなっていなかったな。

いやーーーーー良かった。

しかしこれは、実際に体験してるからってのも大きいんだろうな。

にしても良いよこれ。

ほんと。

もう一回観たいと思った。

本当に気に入ると、もう一回観たいって思うのよ。

なかなかそんな作品にはめぐり合えないけどね。