いざ学校へ

ここ数日、よく書くなぁ!!

元気出てきてるってことだ!

一昨日辺りに死のうとしたのも、薬の効果というか、逆効果というか、そういうことらしい。

先週の木曜日から抗うつ剤増えてさ。

色んな感情を持ち上げる薬だから、そういうことも起こってくるらしい。

違う薬に変えるか、って聞かれたけど、断った。

簡単には死ねないってわかったから。

前からわかってたはずなんだけどね。

そういう訳で、今学校に向かってます。

6月以来です。

退院してからずっとずっと行こうと思ってて、やっと行けます。

学生証の更新をしたいのと、いくつか学生課に聞きたいことがあるからです。

緊張するな、やっぱ。

4月からまた来れるのかな。

定期買えるのかな。

自信はありません。

学年変わっちゃうし。

恐い。

そんなこと言ってられないんだけどね。

でもたぶん、本当は10月から通えば良いはずだから、焦らずに。

でもそれじゃ授業についていけるか不安でもある。

難しいところ。

まぁ、なるようになるさ。

少なくとも、毎日起きてれば何とかなるはず!

うまく転がっていくはず!!

ケセラセラ