5月か~

4月、なんも書かずに終わってしまった!!

なんかね、書くこと思い浮かばなくて。

って、今も別に書きたいことないんだけど。苦笑

最近、話したいこと浮かばないんだ。

薬で感情を押さえつけてるらしい。

良くなってきたから、薬を強く感じるようになってきたらしい。

のでちょっと減らしたんだけど、まだまだだね。

語学学習者として致命的ですよ、話浮かばないのは。

ほんと、授業中の自由会話とか困る。

学校行ってます。

週一でコンスタントに休んでます。

主専だけなんだけど、行かなきゃいけない授業と、後期からでいいっぽい授業があります。

とりあえず毎日行こうとはしてるけどね。

最初は、通うだけでもキツかった。

授業中ずっと座ってるのもキツかった。

少しは慣れてきた、かな?

予習も徐々に貯まってきたし、なかなか良いペースです。

友達はできません。

去年も2年にいた留年組の子がいるので、休んだ時のことはその子に聞いてます。

他は全然喋りません。

みんなすごい仲良さそうで、超アウェイな感じです。

どうにかしたい。

けど話すネタもないし、どうにも出来ない。

そんな毎日です。

5/2が休みだったので、7連休でした。

いい加減休み疲れました。

贅沢!

明日も明後日も休みか。

もうちょっと休みバラけてれば良いのに。

うーんほんとつまんない日記。。

早くまたたくさん喋れるようになりたい。