2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キュン死

「美男ですね」の1話~8話まで一気に見た。 玉森くんがカッコ良すぎ。 いや、顔はそこまでタイプじゃないんだけど、 廉のあのツンデレっぷりがいいね。 一ヶ月一万円生活に出てた時も、2回まで見たんだよね。 さすがに長くて3週目は見なかったけど。 あ…

同窓会

間違えて一回全部消しちゃった。。 ショック。。 今日は同窓会でした。 3次会まで行ってきました! じっくり色んな話ができて良かった。 今日行って良かった。 ダイエットと簿記2級、頑張ろう。 あの子と約束。 あの子も頑張ってるんだから。 明日は、つい…

ペディキュア

仕事用の靴が壊れちゃったので新しいのを買いまして。 安くて軽くて動きやすそうなんだけど(しまむらやるな!)、あまりに仕事仕事してて普段は履けなそうなので、 ぺたんこサンダルを買いまして。 ペディキュアしなきゃ寂しい感じになっちゃうので、 久し…

大人

夕飯いらないって言ってあったのにバイトが早く終わっちゃったので、一人飲みしてきました☆ ちゃんとした飲み屋さんでは二度目。 カウンター一人飲み仲間のお二人ともお喋りしてきました。 大人!! これからも月一くらいで行きたいな。 これからも毎回、あ…

色々と思うところ

色々と思うところありますが、それでも、 それでも、生きていくんですね。 そうやって、みんな、忘れながら、生きていくんですね。 人は悲しいぐらい忘れていく生き物 愛される喜びも寂しい過去も 傷ついたことなんて、すぐ記憶から消えちゃうしね。 どれだ…

無事に誕生日を迎えて

無事に29歳になりました。 思ってた以上に色んな人からお祝いされて、とても嬉しかった。 みなさん、ありがとうございます。 私は本当に、周りのみなさんに支えられて、ここまでなんとか生きてこれました。 ここまで来たら、もう心配ないと思います。 という…

カルボナーラ

誕生日を迎える前にアップしとこう。 久々の料理日記。 ホットケーキはあの後何回か作ったんだけどね。 同じやつは登場させないの。 今日のお昼にカルボナーラを作ったよ。 一応レシピは見たけど、生クリームじゃなく牛乳を多めに使ったり(分量間違えただけ…

腰痛とストレッチ

昨日の夜の日記、書いたのあんまり覚えてない。。 キツくて嫌い。 でも消しはしない。 ここんとこ腰痛がひどくて。 もう半年くらいかなぁ、仕事終わりのバス乗ってる時に結構な痛みで。 ここ数日は、家帰ってからもずっと痛くて。 めんどくさくて、湯船に浸…

6/3の日記から

「どうしても会いたいって思われるまで また戻りたいって思われるまで 結婚したいって思われるまで もう 会わない。」 会っちゃったね。 君は、ここの日記は読んでるの? どういうつもりで私に会ったの?? 何も考えずに、ただのヒマ潰しなんだろな。 ゲーム…

ハチミツの日

誰かさんの誕生日。 今日はちゃんと来るのかな。 もう、期待はしないよ。 前の日記、途中で終わっちゃってんだよね。 文字数オーバーになって、そのまま眠くなって寝ちゃった。 写真載せるつもりだったけど、サイズ大きくてアップできなかった。。 がっかり…

そらすた

昨日はお姉ちゃんとそらスタジオに行ってきました。 想像してたのよりちゃっちくてお子様だらけだったけど、なかなか楽しかった!! バンジーがバンジーぽくなかったけど、やっぱりちょっと恐かった。 本物のバンジーをやった時を思い出した。 あれはもう9…