色々と思うところ

色々と思うところありますが、それでも、

それでも、生きていくんですね。

そうやって、みんな、忘れながら、生きていくんですね。

人は悲しいぐらい忘れていく生き物

愛される喜びも寂しい過去も

傷ついたことなんて、すぐ記憶から消えちゃうしね。

どれだけつらいって思っても、すぐ消えちゃう。

だから、これも、もう少しすれば消えるよ。

大丈夫だよ。大丈夫。

泣く必要もないよ。大丈夫。

嫌われていると知ること。

つらいね。

何かしたのかな。

したんだろうな。急に態度よそよそしくなったもんね。

それにしてもさ、

嘘はよくないでしょ。

そこまでして私とは離れたかった。

悲しいね。

これからも顔合わせるのに、一体どういうつもりなんだろう。

あいつがああなのは、今に始まったことじゃないし。

ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンテレ、しかもテレかよ!っていう。

どっちにしろ悲しい。

人から愛されていないって、悲しい。

今まで色んな人を傷つけた罰だね。

しょうがないよね。