2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「STAND BY ME」

久しぶりに見た。 前に見たのはいつだったか。 VHSを借りて見た気がする。 フリーター時代だったかな。 6年くらい前か。 私、ここ数年で、劇的に性格変わってきてるから。 みんなそういうとこあるだろうけど、私は相当だと思う。 フリーター時代なんて、二…

万博前後のこと

今日ゆーりと話してて、気付いた。 万博前後の記憶がほとんどない。 またゆーりにキレてしまった、そのことすらすっかり忘れていた。 今までの躁状態の時、記憶が見事に消えてた。 誰かに何かひどいことした、そういうのを忘れてるのと同時に、 楽しかった記…

寝れない

もう完全に朝じゃん。 隣人だけじゃなく、母さんまで起きちゃったよ。 2時過ぎにベッド入った。 30分経って眠れなかったから、 軽く運動したら眠れるかと思い、エクササイズ。 ベッドに戻り、 でもじっとしてるの飽きたので、ケータイをいじる。 もう眠れそ…

今、何が大事なのか。

何を優先させるべきなのか。 どうやら、恐ろしく疲れている。 早く眠るべきだ。 そんなに眠気はないが、 薬飲んで、ちゃんと、ぐっすり、眠るべきだ。 明日は1限から主専の授業だ。 だけど、 その先生にはすでに、体調のことは話してある。 来たい時に来れ…

いい加減

死ねばいいと思うんだよねほんと。 まともに日常生活を送れなくなって、10年。 夢すら追えない。 希望も持てない。 疲れた。 ほんと疲れた。 全てやめたい。 いい加減、人間やめたい。 やだ、もう、何も考えたくない。 何も聞きたくない。 何も見たくない。 …

軟着陸成功!!!

診察終わりー! いつの間にか元気になってるぞ。 いつだ!? 田原総一郎のツイートを見てからか!? 躁から軟着陸したってお墨付きが出ました!! わーい!! だからこれからがくっと下がることはないって!! 「ない」って言った!! 「余波はあるだろうけ…

吐き出したくて。

なんで、来れたんだろう。 そんなにひどい鬱ではないということか。 すごいしんどい。 眠剤が残ってるってのもあるだろうけど。 母さんはいちいちうるさい。 「躁の粉入ってる」 「躁の影が見える」 「少し上がってる」 薬の量に関わる程じゃないんなら、い…

初ブログ

日記と違って、ブログだと一日10件も書けるらしい。 確か、私がGREEに移ってから増えた機能だったな。 ツイッターではあまり、暗いことは書かない方が良いのかもしれない。 ちょっと書きづらいし。 ほんとに一言だけ書きたい時や、 そんなに暗くないことだけ…