寝れない

もう完全に朝じゃん。

隣人だけじゃなく、母さんまで起きちゃったよ。

2時過ぎにベッド入った。

30分経って眠れなかったから、

軽く運動したら眠れるかと思い、エクササイズ。

ベッドに戻り、

でもじっとしてるの飽きたので、ケータイをいじる。

もう眠れそう→ケータイやめてじっとする→飽きる→ケータイ

いつもは、

もう眠れそう→ケータイやめてじっとする

で眠れるんだがな。

気持ち悪いくらい眠いんだけどなー。

昨日15時間寝たけどさぁ。

一番強い眠剤は飲まなかったけどさぁ。

それでもいつもはもっと早く眠れるのになぁ。

時間もったいない。

から勉強したいけど、そこまで頭起きてる訳じゃないし、

一睡もしないのもちょっとなぁ。

今日はゆりえくんと飲みだし。

どうしたもんかのー。

とりあえず7時までベッドの中にいよ。

それでも寝れなかったら起きちゃお。