気のせいかなぁ。

つい最近のちょっと上がってる時や、何年か前の躁状態の時にも思ったんだけど。

同じ音楽聞いてても、いつもより少ーしだけ高く聞こえる。

最近、ラルクばっか聞いてるんだけど、

ちょっと上がるとラルク率高くなるね、

それで、今朝は、のんびりモードで、hyde昔より声少し低くなったなって思ったんだけど、

今は、昔より少し高く聞こえる。

たぶん全ての音が心持ち高く聞こえてるんだけど、声色の変化が一番わかりやすいんだろな。

自分自身の声も、少し高くなるし。これはよく、上がった時に母さんに言われるんだけど。

聞こえる音も違うかも。

どうなってるんだろ。

不思議だなー

上がってる時、ラルク聞きたくなるのも不思議。

このねちっこさや全体的な音の高さが駄目な時もあるんだけどさ。

上がってる時はいつも聞いてる気がするなぁ。

まぁ、音楽全般よく聞くようになるんだけどさ。

興味や意欲が復活するのよ。

いいことだ。

明日はまた診察。

まだ、上向きではあるけど、、上昇率はだいぶ落ち着いたからな。

これくらいの自分が好き。

ちょっと短気だけど。

この2年がおっとりしすぎだった。

今が、私にとっての、普通だ。

明日は久々のお休み。

また6連勤だったの。

今月は6勤3回。

嬉しい悲鳴!でもこのくらい入れる方が嬉しい。

ただでさえ入ってるのに、急遽長くなることも多いし。

頼りにされてるのかなぁ~

失望させないように頑張らないと。

今、これ書いてて、ふと思った。

ちょっと、スマホ欲しいかも。

文字入力がね、スマホのが断然早いよね。

でもまず、一文字戻るボタンを活用してみようかな。

予測変換も。

この子、ほんと予測変換良いのよね。

スマホでも少し前にURBANO出たけど、ソニエリじゃないんだよね、もう。

ソニエリ自体がもうないんだかケータイ作るのやめちゃったんだか。

違ったっけな。

ちょっと後で確認しよう。

この子、2年前の12月に買ったんだよね。

退院してさ。

あの頃は優しかったな…

ふぅ

久々だな

最近は、気分も上がって、仕事も楽しくて、家事も楽しくて。

暇な時間減ったし。

寂しいと思うことはかなり減ったんだけどね。

まだ、半年だもんな。

おし

元気出して。

前を見て。

明日はやることいっぱいあるぞ!

ぐっすり寝て、風邪気味も治すぞ!

風邪なんて引いてる暇はないぞ。