2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すっきり、さよなら!

土曜日、正式に(?)振られました! なーんかずっと、連絡つかなくてもやもやしてたから、すっきり、です! その日バスケに行ってて、バスケ後の飲みの時に、数時間前に振られた話をしたら、 悲壮感なくてむしろハッピーオーラ出てるから大丈夫だよ!と複数…

前を向かなきゃ

今日はずっと腐っていた。 ワンピース読んだ、昼ごはん&夜ごはんを買いに出た、あとはほとんどずっとふて寝してた。 腐っていても、 えいっと力出して前向きに過ごしても、 同じように時は過ぎるのだから。 腐っていても、何一ついいことないから。 誰か見…

母校

近くに用事があって、 懐かしい制服姿の子達がたくさんいて、 思わず、ふらっと行ってきた。 突然だったけど、たくさんの先生に会えて、 一番お世話になった先生ともいっぱいお話できて、 あーいい学校だなぁ! と思いました。 なんか、普段忘れてるけど、最…

人は人、私は私。

3日ほど経って。 既読にもならなくて。 いてもたってもいられず、 取り消した。爆 やっぱり私には、気持ち残ってるのに別れるとか、 そんな器用なこと出来ない。 よく考えたら、自分から別れたいって思った訳じゃなかった。 周りが、それでいいの?ってしき…

終わった。

一方的に、別れを告げた。 連絡、付かないから。 話し合いも、出来ない。 短かったな。 3ヶ月半。 あまりにも、何も、わからなくて。 なんでこんなに連絡取れないのかとか、わからなくて。 どんなに忙しくても、大事に思ってるんだったら、連絡くらい取れる…

あの時。

結局内科では異常は見つからず、 疲れすぎて風邪を引いてる状態だから、 風邪薬飲んでしっかり休めば治る、と言われ。 ただその時、甲状腺の病気の可能性はあるけどそれは専門の所行かなきゃわからないし、 とか先生ぶつぶつ言ってて。 相変わらずずっと苦し…

今の症状

頭痛、めまい、気が遠くなる、なんか目をぎゅーっと閉じたくなる、 首肩の異常なコリ、手足のしびれ、手足の軽い痙攣、手足に力が入らない、 心臓の痛み、みぞおちの痛み、呼吸が苦しい。 このくらいかな。 これらが代わる代わるくる感じ。 手足に力が入らな…