母校

近くに用事があって、

懐かしい制服姿の子達がたくさんいて、

思わず、ふらっと行ってきた。

突然だったけど、たくさんの先生に会えて、

一番お世話になった先生ともいっぱいお話できて、

あーいい学校だなぁ!

と思いました。

なんか、普段忘れてるけど、最後の方私あんまり学校行けてないよね。

休部してたしね。

人を引き寄せる力があるって、バスⅡ顧問のI先生が言ってくれた。

点あんま入れてなかったとか足あんま速くなかったとかバスケは穏やかだったとか、

あれ、私の記憶と全然違う!!ってびっくりしたけど。笑

そんなに改ざんしてたかー

びっくりだー

連絡、つかない。

1週間、既読にもならない。

今朝電話掛けたら、電源入ってないだか圏外だかでつながらなかった。

さすがに心配。

あと1週間連絡つかないままだったら、研究所の友達に連絡してみようかな。

そんな状況なのに、嬉々として先生に京都行きます話してきたー

なんかね、そんな気がするの。

気のせいの可能性もあるけど、そんな気が、するの。

ここ数日、勉強してるんだー!

簿記論の。

勉強の秋、です。

今日は実家でカレーライスー!

いっぱい食べるぞー!!

元気出してこー!