すっきり、さよなら!

土曜日、正式に(?)振られました!

なーんかずっと、連絡つかなくてもやもやしてたから、すっきり、です!

その日バスケに行ってて、バスケ後の飲みの時に、数時間前に振られた話をしたら、

悲壮感なくてむしろハッピーオーラ出てるから大丈夫だよ!と複数の方に言われました!

ハッピーオーラ出てるって嬉しいなぁ~

22、3歳かと思った!ってのも嬉しかったが…!

そんないってんだ!?って言われる歳になったんだなぁ~しみじみ

完全に婚期逃してない?大丈夫だよね??

ということで、お姉ちゃんは無事(二度目の)結婚が決まりました!

おめでとう!!

今度は絶対私が先だと思ってたのになぁ!くそー

いいなーいいなー

私も早く続きたい!

けど焦っちゃダメだよね、ここまで来たら、じっくりのんびりゆっくりと。

でもちょっと焦って。

難しいな!

すぱぱぱーんと、物捨てたし。

短かったから、傷は浅くて済んだ。

次!次!!