前を向かなきゃ

今日はずっと腐っていた。

ワンピース読んだ、昼ごはん&夜ごはんを買いに出た、あとはほとんどずっとふて寝してた。

腐っていても、

えいっと力出して前向きに過ごしても、

同じように時は過ぎるのだから。

腐っていても、何一ついいことないから。

誰か見かねて助けてくれる訳じゃないから。

だったら少しでも、えいっとして前を向いた方がいい。

絶対。

考えても仕方のないことは、考えないことだ。

きっといつか、私を愛してくれる人がまた現れる。

大丈夫。大丈夫。

とりあえず今は、やなことばっかり考えないこと。

無為な時を過ごすことは、もうやめよう。

今日は十分、腐った。

いい加減、前を向こう。

こうやって言い聞かせないと、消えてしまうような気持ちだから。

言い聞かせ、信じ込ませ。

大丈夫。

きっと、大丈夫だから。