親孝行

「ただいま」は何よりの親孝行
みたいなポスターが最近よく目に入って、
その度に、
あわわわわ。。。ごめんなさいごめんなさい。。。。と思います。
いやあの頃は本当にどこか本気で、自分のことなんか誰も心配しないと思っていたし、
生きててやってるんだから、って思いもあった。
ここ最近やっと変わってきました。本当にすいませんでした。

たくさん心配かけてきた。
たくさん迷惑?かけてきた?
んーやっぱ迷惑より心配かけたってのがしっくりくる。
あと、うちの親はほんとそういうことは全く言わないけど、お金もものすごくかけてもらってきた。
ありがたいことです。
どうしたら少しでも返せるんだろう?と、調子のいい時考える。
やっぱ、私自身が幸せになる、ってのが一番なんだろな。
幸せな家庭を築く、ってのはごめん、もうあんま期待しないで、諦めてはいないけど、たぶんそこは一番にすべきじゃない、
一人でもそうじゃなくても、幸せに生きていく。そこなんだろな。

ここんとこ割と元気だよ。
前、しばらく連絡してなくて、久々の連絡でちょっと元気なくてと言ったら、「連絡ないけどどうせ元気ないんだろうなと思ってた」と言われてビックリしたよ、
そうなんだよな、うちの父さん母さんはそうなんだよな、
そこは、「連絡ないけど元気なんだろうなと思ってた」でしょー!
ま、そう思わせてくれない子自身が言うのも何だけどね!!
変わってやるー
徐々にだけど。
ふっふっふ

ついに、体重減ってきたよー。
ねじれ筋のばし始めて、5ヶ月。
見た目は、自分ではすごい変わってきたと思う。ものすごい体積減った。
腹囲が、この数年恐ろしい数字だったんだけど、この数日で一気に5センチとか減ってたー
一気に減りすぎてちょっと恐いー

友達いなくて元気もない私は、連休と言っても実家行くくらいしか予定なかったんだが、
その予定も無くなってしまい!
どうしたもんかねー、昼から家でビールでも飲むかねーと思っています。
まだまだまだ疲れは感じるし、とにかくゆっくりしよー