色んなことを、諦めずに

自転車が間違えて撤去されて、無事戻ってきたけどタイヤの空気抜けてて、
すごい心配性で空気入れ早めに買っといて良かった、って思った一日。
スペシャルドラマめちゃくちゃ面白かった。
最高の離婚、めちゃくちゃ面白かったよなぁって思った。
観て良かった。

色々考えるなぁ。
元気出てきた証拠だ。

私だって、幸せになっていい。
生きてて、いい。
いつになったらそう、心から思えるのかな。

全部が恐いんだな。
そのことに気付いたらちょっと楽になった気もしなくもないけど、
なんかもう生活の全て、生きることの全てを恐がってることに気付いた。
心配性が功を奏すことも多いけど、
なんかもっと気楽になりたいなぁ。

こういう私を全部受け入れてくれる人に出会いたいなぁ。

はぁ