終わった。

一方的に、別れを告げた。

連絡、付かないから。

話し合いも、出来ない。

短かったな。

3ヶ月半。

あまりにも、何も、わからなくて。

なんでこんなに連絡取れないのかとか、わからなくて。

どんなに忙しくても、大事に思ってるんだったら、連絡くらい取れる。会うことだって出来る。

大事に思われてないんだよ。

つらかったけど。

今日連絡取れなかったら終わりにしようと思っています。ってライン送って。

案の定、何回電話掛けても出ないから。

タイムアップ。

最初と、全然違うんだもん。

最初からこうだったら、100%、好きになってない。

ケータイ替えたり、ラインの画像変える時間はあっても、

私に連絡くれる時間はないみたい。

なにそれ。

バカにしてる。

もういい

いらない

終わった。

また、

一人だ。

ぜーんぶ、終わればいいのに。

でももう私には、終わらせる手段が浮かばなくて。

疲れた。

しばらく、何も、したくない。

恋愛関係のことね。

勉強でも、してよう。

また、

一人の時間を、楽しもう。