レジ閉め

3日前くらいに、久々に、新しい仕事を教えてもらいました!

レジ閉め。一日の終わりの仕事です。

前々から、レジ閉め教えてくれたらやりますからね、それでたまには休んで下さい!って言ってたんだけど、

まだ私に何かが足りなかったのか、ずっと教えてくれなくて、やっとやっと、教えてもらえたー!

普通に一人でやっても1時間くらいかかる仕事だからね、教えてもらった時は2時間半くらいかかったかな。

そりゃ教えるの渋るわー

しかも、前に教えた人は結局出来なかったらしいからね。

レジ操作して、お金数えて、日報とか書いて。

すごい好きなんだけど。こういう仕事。

事務のが向いてるのかな…?

って、店長にも言われた…

でも、接客も好きなんだよね。

たぶん事務ばっかだと飽きそうだし。

きっと、今くらいの仕事のバランスが丁度良いんだと思う。

薬二粒目減らしてから、すごい落ち着いた。

まだちょっと睡眠時間は少ないけど、もう、テンションが明らかに違う。

せっかく頭クリアになったのになぁ。

まぁ、たまに上がりすぎて苦しかったのは嫌だったけど。

仕事、ちょいちょいミスしたし。

これでいいのだ。

きっとしばらく、薬このままだな。

お店の一番の常連さんに、飲みに誘われたのです!

とっても嬉しい!

緊張するけど、とっても楽しみ。

こないだから、芸能ネタで結構盛り上がって。

毎日新聞読んだりテレビ欄チェックしたりしてて良かった。

変なこと言わないように気をつけないとね。

地雷多いから恐いんだよね…

ま、優しい人だから少しくらいなら大丈夫そうだけどね!

でも気をつけよう。

よーし今日は早めに寝れるぞー

ってそんな早くないけどさ。

こないだから、下手したらこの時間に起きてたもんなー

どっちもいかんよ。

早寝早起きしないとね!