主に、ここ3年くらいで出会った人へ(mixi)

主に、ここ3年くらいで出会った人へ     2010年12月21日16:01

あと、その間にケータイのアドレスとか番号とか変わった人へ。

前の日記にもさらっと書きましたが、半年前にケータイ失くしました。

その前に使ってたケータイのアドレス帳から今のケータイ(速攻壊れたから代用機だけど。苦笑)にデータ移せたけど

当然その後入れたアドレス達はふっとんだ訳で。

こっちの番号&アドレスは変わってないので、フルネーム&番号&アドレス送ってください。

お願いします。

なくしたっつっても、タクシーの中でなくなって。

だから見つからない訳ないんだよ。

すぐauに言ったら、電源切られてるって言われたし。

盗まれたも同然。悔しい。

次の日に入院したからずっと新しいのにできなかったし。

その間のメール、10月頃からのしか入らなかったし。

メルマガばっかだったしな!!悔しい。

打ち上げ参加者の名前並んでて。

みんな懐かしくて。

また、同級生が、先輩になってしまった。まだだけど。

切ない。

食べてばっかりいます。

タバコやめたんだ。

入院中、途中から禁煙の所に入ったから。

また吸いたい。

代わりに食べてる。

統合失調症とか。

前の、境界性人格障害と、変わった気がしないんだけど。

精神障害者手帳もらいました。

年金もらいはじめました。

もうなんでもいいから、これで大卒の資格が欲しい。

疲れた。

すいません、中国語ももう疲れました。

いい加減情熱尽きました。

今だけならいいな。

弱いね。

今日は大丈夫かと思ったんだけどな。

とりあえず、アドレスの件お願いします。