家族

家族って有難いものです。

すっきり。

結局、女家族みんなに話しちゃった。

口かるっ

でもまぁ、言えないストレスが溜まって爆発して関係者に何か言ってしまうよりよっぽどいいよね。

私さ、最近、自分のケータイに制限かけたいと思う。

この人に電話やメールする時にはロックナンバー入れないといけないとか、そういうのしたいんだけど、

できそうなのは、アドレス帳外の番号にかけれないようにするってやつね。

それじゃ困るんだよな。

アドレス帳から消す訳にはいかない。

というか、もう、発信全部制限したい。

ロックナンバー入れれば解除できるような制限ね。

メールもそうしたい。

ワンクッション置いて、冷静になれるような仕掛けをしときたい。

できるかな。

もっかいよく見てみよう。

なんか色んなことが回り回って、簿記やろうかなぁと思った。

その前にダイエットだけどさ。

でも、ね。

色々考えると、まず簿記。

すっきりしたし、早く寝よう。