我ながら

我ながら、馬鹿だと思うわ。

と、今日何度、一人つぶやいたか。

書けることと、書けないことと。

人に言えることと、言えないことと。

大人になるって、書けないことや言えないことが増えていくってことなのかな。

私は口が軽すぎるから。

ほんと気をつけないと。

いやほんと、いつか大失敗しそうで恐い。

誰かに話したいーー

あーきっとこういう時に、人は友達に会いたいと思うのだな。

うむ。

あの子は元気かなぁ。

ここ見てるかなぁ。

連絡ないってことは、まだ治ってないのかなぁ。

ふー苦しい苦しい

吐き出したい。

けど我慢我慢。

そうそう

今週始まった朝ドラ、純と愛を見てるの。

ちゃんと、朝起きて見てるんだよ!8時!

1日、見てから寝たこともあったけど。

最初、面白いなぁと思ったけど、

昨日今日、イライラした。

ああいう子、好きじゃない。

若すぎ。幼いというか。

まぁ実際まだ若いからいいのかもだけど。

これからどうなるのかな。

変わって欲しい。

しかし夏菜自体は上手いけどね。

そこは感心する。

GANTZの時とは大違いというか、あの時は、誰だこの子、って思っただけで、特に印象残ってないけど。

今回は、上手いなぁ~と思う。

純は嫌いだけど。

私とはぶつかる。

昔の私みたい。

だから嫌なのかな。

似てる人って、ぶつかったり好きになったり、振れ幅が大きいよね。

書いてから消せばいいのか。

そうだな。

そしたら少しすっきりする。

うーんでもやっぱり誰かに話したいーー

あー今日美容室で話せば良かったかなぁ。

いや、でも、口に出すと、書き残すと、真実になりそうで恐くて。

そうだな。

あまり知らない人、じゃないけど、気心知れた人以外に言うべきじゃないよね。

そんな話じゃない。

すんごいぼかしぼかしだけど

これでもだいぶすっきりした。