今度こそ本気でダイエット

痩せる痩せると言い続けてきましたが。

どこか、本気になりきれていなかった。

今度こそ。

何度目の正直かしら。

休ポテチ日を制定した同僚、私のが2ヶ月先輩だけど向こうのが人生の先輩だから、最近本当にかわいがってもらってるんだけど、

2ヶ月で、その人は4キロ、私は6キロ、

ダイエットすることになりました。

口だけって思われたくないから今回は頑張る。

私にとっていいきっかけになりそうだから、って向こうも決意してくれて。

あの人となら頑張れる気がするよ。

11/24までに痩せて、とりあえず12/24までキープ。

で、私は、またうちの店でクリスマスディナーを彼氏とする、というのが一応目標です。笑

夢みたいな話だけど、6キロ落ちたらまた世界変わりそうだよな、それくらい。

去年の夏、そこまで落としたんだよね。ちょうど今より6キロ少ないとこまで。

でも夏休みにポテチいっぱい食べてたら簡単に戻ってしまった。

またやるぞ。

そして今度こそキープ。

あわよくば更に減らす。

理想は13キロ減だからな。

先は長いぞ。

でもこの二ヶ月はちょっとハイペースで。

よし、ここにも書いちゃったしもうやるしかない!

やるぞ!!