久しぶりの感じ

力が有り余ってる。

いっぱい話したいことが浮かぶ。

ダバダバする。

なんか落ち着かない。

目だけ眠い。

でも大丈夫。

上向きではあるけど、完全に上がっては、いない。

と、母さんも言った。

最近、疲れてること多かったからなー

やっと、充電完了って感じなのかな。

ペディキュア塗った時も余裕あったから、

あれは、1ヶ月前か。

いいリズムだ。

ホルモンバランスと関係あるんだろうな。

にしてもここまではっきりと上向きは久しぶりだな。

いつ以来だろうな。

と思って、今回はここに記録を残しとこうと。

今日は早く寝よーっと。

最近ひどくて。

帰ってからちょっと寝て、風呂入って、朝6時7時にちゃんと寝るという生活をしてて。

手帳見たら、上野行き始めてからだから、1ヶ月くらいか。

毎日ではないけどさ、半分くらいそんな。

そりゃ休みの日何にもできないわ。

ジム行けないわ。

最近疲れてると思ったらこれだな。

上野行きは終わったし、ちゃんとしなきゃ。

今日はちょっと遅刻しちゃった。

2度目。

1,2分、時計によってはジャスト、くらいだけどさ。

いかんよね。

1ヶ月以上振りにバイク乗ろうとしたら、エンジンかかんなくてさ。

急きょ、バスで行って。

1年半前、退院した時、半年振りに乗ろうとしたら乗れなかったんだけど、

1ヶ月でそうなるとは思わなくて。

あったかい時期だしさ。

甘く見てたね。

でも帰ってきてもう一回かけようとしたら、かかった。

そういうもんだよね。

ま、良かった良かった。

でもこれからはこまめにエンジンかけてあげなくちゃだな!

明日は食べ放題だー!

久しぶりだな食べ放題行くの。

高校生ぶりとかじゃないかしら。

楽しみねー

お姉ちゃん、仕事とか入りませんように…!!