よりどころ

心のよりどころは。

あの写真。

めんどくさくて変えてないだけなんだろうけど。

意味なんてないんだろうけど。

でもやっぱ、期待しちゃう。

もういい加減、次に進んだ方がいいのかな。

本当にもう、あの人は戻ってこないのかな。

私がもう戻れないのと同じように。

泣くことも減ったな。

こうやって傷は、癒えていくんだろうな。

写真が変われば、、

本当に本当に、終わりだよね。

耐えられるかな。

耐えなきゃね。

大丈夫。

少しは強くなったはず。

大丈夫。

大丈夫。

だから安心して

変えていいよ。

って、ここももう見てない可能性大だけどね。

私から変える気は、まだ、しない。

部屋の写真も、

ぬいぐるみも、

全部、そのままだよ。

泣けてくるね。

水曜日、休肝日ならぬ、休ポテチ日になった。

同僚と、約束。

最近食べ過ぎだもんな。

痩せなきゃ、始まらないのに。

もう、始まることは、ないのかな。

こういうの全部、めんどくさいのかな。

とりあえず寝なきゃだよね。

おやすみ。