何でも話せる人

普通、そんな人いないのかなぁ

誰かには話して、他の誰かには話さなくて

って、自然としてるのかなぁ

きっと、そうなんだろうな

彼氏だったり、母親だったり、きょうだいだったり

一人にぜーーんぶ話すってことは

ないんだろうな。

私にはまだ

この場所があるから。

ぜーーんぶは

書けないけれど

苦しい

心がというより

物理的に

いや、まぁ心から

動悸っぽく始まって

心臓がつったみたいになった

なんか、懐かしい。

少し前まで

学校行ってた頃まで、かな

よく動悸してたな。

忘れてたな。

苦しくて

タバコ吸って。

今日は早く目が覚めたからな。

せっかくのお休みなのに。

メールしすぎで疲れたし。

何回も、同じ話して

誰と何話したかわからなくなって

なんかもう

疲れた。

思ったほど勉強できなかった。

集中力、すごい落ちてる。

いや、まだ今日は終わってないぞ。

まだやれるぞ。

明日からまた4連チャン。

昔より、怒られなくなってきて

ちょっと慣れてきて

行くのにストレスを感じなくなってきて

やめるのもったいないかな…

いや、まだ決まってないけどさ。

科目合格の後でもいいかもな…

うーん

でも早く一人立ちしたいな。

今日また母さんとそんな話になった。

これ以上、心配かけたくない。

って、思うようになった。

昔は思わなかった。

何勝手に心配してくれてんの、頼んでないよ、勝手につらくなんないでよ、

って思ってた。

ひどいな。

少しは、成長したのかな。

やっぱ、吐き出すと少し楽になる。

人に迷惑かけなくて、いい方法だ。

今日はリーガル・ハイだ。

あれほんっとうに面白いよね。

ガッキーの純粋さ、というか甘っちょろさには腹が立つけど。

堺雅人、すごい良いよね。

むきーってなる時が、かわいい。

今まであの人の良さがわからなかったけど、

古美門さんは本当に素敵。

よし

ちょっとでも勉強しよーっと

あの子は勉強してるのかな