惰性

もう一度 君に、プロポーズ が面白い。

YouTubeで、3話一気に見て、今日は生で4話見た。

竹野内はいつまで経ってもカッコ良いなぁ。

バッティングセンターで打った時は、本当に惚れ惚れしたわ。

あんなに優しい人なのに。あなたを好きな気持ちが思い出せない、って。

はぁ。切ない切ない。

山本裕典くんが超やな奴なんだけどさ。

男の子の本音ってきっとこうなのね、って、ドキッとすることがある。

続けられたんじゃなくて、惰性で、終わらせられなかっただけなんじゃない?

むぅ。。

耳が痛いです。。

それでも、私達は終わってしまった。

あの時結構、キツいこと言ってたよね。

色々言われたから、あんまり覚えてないけど…

どうなるのかなぁ。

もう一ヶ月以上経つのに、未だに一人に慣れない。

すぐ電話したくなって、

夜中にかけて、

でもその時間、私大抵寝ぼけてるっていうか、思考力低下してて、

まぁだから我慢できなくて電話かけちゃうんだけど、

それで、せっかくかけても内容全然覚えてないの。

かけたこともうろ覚えって感じで。

まぁ大したこと話してないんだろうな。

いつも、ゲームしながらだもんな。

惰性、かぁ。

7年の内、最後の1、2年は惰性だったのかな。

哀しいなぁ。

がんばろ。

勉強も、ダイエットも。

来週は、街コンだ。

ドキドキ。

次の日、金環日食だ!!

家族と見るのかな。

恋人と見たかったな。

もう、生きてる内に関東では見れないだろうからな。

頑張って起きて見ないと。

惰性か。

はぁ。

哀しいなぁ。