今日元気ない

ここんところ元気で早朝覚醒が起きるようになったから、徐々に薬減らしてた。
主治医は、早朝覚醒=躁気味という判断をするんだけど、
カウンセリングを受けた時にあれ?と思って、
少し調べてみたらやっぱり、鬱でも早朝覚醒ってなるよね。
今朝も早く起きたけど泣きたくなるほどぜんっぜん元気ない。
久しぶりの雨、っていう天気の影響もあるのかもしれないけど。

なんかよく分からない状況のまま、決まらず。
せっかく早起きする練習してたのに(ほとんど目覚まし鳴る前に起きてたけど)、
まぁでも不安要素もかなりあるところだったから、いいか。
って、思おうとしてる。
何も反応がないところも多くて、ほんと心折れそうになる。

迷うわけよ。
自分が何をしたいか、分からない。
どう生きたいか、分からない。
場合によっちゃ、有期雇用を続けていく形でも、全然問題ないむしろその方がいいのかもしれない。
でもなんかもう全然分かんないから、とにかく社員で探してる。
また会計事務所って手もあるかもしれない。
なんかもう全然分からない。
何も考えたくない。

色々考えすぎなのかな。
薬膳とか食薬とか意識して、スーパーのチラシ確認して10円でも安い時に買おうとして、
気付くと作り置きで冷凍庫いっぱいで冷蔵庫も食材いっぱいで、
就活のことも考えて、
気功の練習、意識の使い方の練習もして、本に載ってた体操して、
仕事してないのにこんなに頭こんがらがっちゃって、そのことに落ち込んで。
不器用すぎる。
生きるの向いてない。

絶対、私だったら私雇わないもん。
「どうせ落とされるんでしょ」って思いながら書類作ってるところがある。


今日、元気ない。
涙ぐんだり、ずっと疲れた疲れたと思いながら、昼寝たくさんしちゃって。
だからこれから眠れる気がしなくて、お菓子たくさん食べてる。
過去最高に迫る勢いの体重。
なんかもう、もう、絶望しかない。