なにくそー!

やっぱり電車で座ってコトコト揺られるのは好きだな。落ち着くな。

なんか結局ずっとものすごく元気ない。
抜けたと思っても抜けてなかったり。
金曜の夜から日曜の朝まで寝たり。
別に全然お腹減ってないのになんとなくお菓子をひたすら食べたり。
暗いブログを書くだけ書いて更新しなかったり。
「しにたい」って検索して「死にたいあなたへ」っていくつかのサイトのメッセージを読んで泣いたり。
吊る前に母さんに電話しようと思って、やめたり。

一人相撲。
私、いつもそれ。
でも前に比べて、撒き散らすことは減ったかな。

今はちょっと思えないけど、
少し前に思った、
なりたい自分というのがある、そうなりたいと思える、
そういう、生きることに前向きな気持ち、ぜんっぜん感じたことなかったから新鮮だった、
良くなっていってるな、って嬉しかった、
そう、つい最近そんなこともちゃんとあった。

マイナスエネルギーがおいでおいでしてる。
乗り込んでくる。
もう、いらないんだ、
悲劇のヒロインを気取っても何も良いことないってわかってきたんだ!

生まれた時から、もしかしたら生まれる前から、負のエネルギーをコツコツ溜めてた。
すぐには良くならない。
すぐ諦める。すぐにやめてしまう。私の悪いとこ。
コツコツプラスのエネルギーを貯めてく。
焦らず。焦らず。