生きる目標

母さんとLINEしてて、
生きる目標ができた!というか思い出した!

母さんと立山、白山に登る!!

もう2年近く経つんだね、
シリーズもののツアーで、高尾山から始まって富士山に登って。
生きてるうちに富士山に登りたい、という母さんと一緒に。
私なんかもう、山入ると超イキイキしちゃって、
母さんはそんな私を見るのが嬉しかったみたい。
お互い、相手を連れていかなきゃと思ってるから頑張れた。
山での写真を見ると顕著なんだけど、私どんどん健康的に痩せていって。
邪気の抜けた、良い顔してて。
富士登山の時にはタバコもやめられてた(いっときだけだったけど。苦笑)

富士山の後は立山、白山って前から言ってたんだけどね、
コロナ禍で色々状況変わって。
来年辺り行けないかな?


生きてる理由、「死ねないから」じゃつまんないもんね。
立山も白山も登っても、またなんか次の目標見つけてさ。
そのために、動ける体にしとかなきゃって思うもんね。
たぶん今、私より母さんのが動ける。笑


なかなか、「自分のため」に動けないんだ。
母さんのため、って最も強力なものの一つだな。
よーし
でも、焦らずー
まずは休んで回復しよーー