2013年まとめ

恒例の、一年振り返り日記!

1月はまだ、レストランでバイト。

12月に大事件起こしてたから、1,2,3月はほとんど入れなかったな。

2月下旬に簿記2級の試験、3月の頭、金沢にいる時に合格発表。見事合格。

3/26に、最初の事務所就職。初めての正社員。

4月、放送大学に3年次編入

ゴールデンウィークに、母さんと立山黒部アルペンルートに旅行。

6月頭、眠れなくなり、タバコ再開。

7月頭、父さんも一緒に、金沢。おじいちゃんと会ったのはこれが最後。

8月頭かな、事務所やめること決意、8/25で退職。

8/12、おじいちゃん亡くなる。

9/5に今の事務所就職。

9月終わり、49日で金沢へ。

10月頭、正式採用で初名刺。担当持つ。

キュンキュンな日々。12月中旬に玉砕。

12/30、何度目かの禁煙生活突入。とりあえず目標は1年。

来年の、主な予定。

1/6から、税理士講座開始。

1月中、父さん独立。

2月くらい、一人暮らし開始?

8月、税理士試験。

こんなもんかなー。

物件、問い合わせしてるとこです。年末年始だから、返事はしばらく来ないけど。

バイク乗りだからさ、駅から遠くても良いのはいいね。

管理費入れて5万ちょい、家具・家電付き、屋根付き駐輪場あり、駅からバスだと10分、バイクだと5分くらい?、浴室乾燥機、バス・トイレ別、TVモニター付きインターホン、室内洗濯機置場、宅配ボックス、2階、、

こんなもんかしら。

空いてるといいなぁ。

割と馴染みのある所だから、近くにスーパーあるのとかわかるし。

家へもバイクで10分しないくらいだし。

一人暮らしの意味ないじゃん、と姉からは言われましたが、

家事力つけるんだよ!!!

実家じゃ無理なんだよ!

自由だし。ふふふ

楽しみです。

不安はほとんどないです。

計算上は、毎月2万ほど余る予定です。

自炊、してやりましょう!

今日もね、大掃除をしたんだよ。風呂掃除。初。

楽しいっす。

家事実は好きだと思う。

やらせない環境なんだよね、うち。

やっと、一人で生きていける強さが身についたので。

とっとと出よう!

遊びに来てねーー!

なんか作る!私の手料理を食べてくれる勇気のある方がいたら!!

まだ全然決まってないけど。

心は決まっておる。

そろそろ年越しそばかな。

1年間お世話になりました!!

来年も、よろしくお願いいたします!

あ、そういや、年末ジャンボはやっぱり駄目でした!てへ