えいっとサウナ!!

諦めそうになりながら。
こんなしんどいのに生きてるのが不思議だって思いながら。
抗うつ剤MAXまで飲んで、さらに頓服のんで、一日に3本とかモンスター飲みながら。
仕事中、何があった訳でもなく、ただ恐ろしくしんどくて泣きそうになりながら。
あれがしたい、これがしたい、そうやって元気出したいと思いながらも、何にも出来ず過ごしながら。

「えいっ」と元気出してお風呂入ることはできて。辛うじてだけど。
辛うじてだろうが何だろうが、もちょっと「えいっ」としてサウナ行ってやる!そう決心して。
普段は何てことないのにね、もう一本モンスター飲んで、清水の舞台から飛び降りるような気持ちで。

あーーーー気持ち良かった!!!!
うじうじした自分は嫌いだーー!!