人生が楽しいもんやって誰が教えんねん

千代から寛治へ。正確には一平に、だっけ?
私は、何十年も生きてきて、ずーっとそう思えてないと思う。
教わるものなの?
千代はなんでそう思えたの?ごりょうさんのおかげ?

そうか、薬まだ増やせるのか!と希望をもって(なんでもっと早く言ってくれないの…1年前くらいには聞きたかったよ)、
まぁ今日は少しだけ動けたけど、
もう、ものすごい、しんどい。
少し昼寝したけど、ずっとは寝てられなくて、
起きてるけど何もする元気がない。
ビタミン剤とか漢方とか見ても、
いや、医者の薬で全然元気出てないからな、、とか思ったり、
高いし、
なんかいっぱいありすぎて訳わかんなくなるし、
これでたくさん検討して買ってみて効かなかったら確実に絶望するなとか思うと、何も買えなかった。
キャンペーン中だし基本割とお手頃だから、今度亜鉛買ってみるかな。
最近毎日モンスター飲んでて。依存もそうだけど、金額もバカにならない。
モンスターに頼らないで生きていけるようになりたい。
まだ薬のが良いかも。安いし。

別に何も食べたくない。
けど何か食べないと寝れないし。
眠るために生きてる?
起きて仕事行こうとしてる時から、行きたくない寝てたいって思ってる。

アクティブレスト、逆に適度に体を動かすことで体を休ませる、
ダメだった、普通にぐったりした。
片道20分の自転車は、ちょっと負荷が大きいのかな。

マッサージ、整体、サウナ、カラオケ、好きなもの食べる、、
あぁ、それだな、よく行きつけのお店のアヒージョを食べて「あー生きてて良かった!!」と思ってた。
最近仕事終わるの早くて、何ごはんでも中途半端で、、いや今なら昼ごはんでもいけるのか?
最寄り駅じゃなくなって不便で、
あとあんまお金使うの嫌なんだけど、、
店から帰ってくるのめんどいしな、、
うーん。
近くに色々お店ありそうだから、開拓してみる?
お金もったいないけど。
ほんとは私なんかに一円も使いたくない。
けどそんな訳にもいかないし。

とにかく家に閉じこもってて。
健全じゃない感じがすごいしてる。
グルグルグルグル、暗いこと考えて。

どうしたもんかなぁ。