なんとか、人生を、諦めないように、したいけど。

何度も何度も、暗いこと書いてた。
全然前向けなくて。
こないだは、また薬を増やした初日だったんだよね。
またすぐ元気なくなって。

ホルモンバランスの関係もあって、今日はようやく少しだけ前を向けた。
けど。

今回は、転職サイトを使ってなくて。
転職サイト使うと、簡単に応募できるから、
何十件と応募して、次々とお断りの連絡が来ても、全然気にならなかった。
まぁ、今より何十倍も元気だったからってのもあるだろうけど。
今日連絡が何もないってことは1件ダメだったんだろな。
もっと、転職サイトの感覚でガンガン応募すべきなのかもしれないけど。
そんな力ないや。


精根尽き果てた。
そんな感じ。
どうしてくれるんだ。
なんで、自分のとこなら大丈夫だと思ったんだ。
でも、事業会社での経理経験は、一応2年あるって言えるようになったから。
そこは良かったけど。
ほんと全然回復しないよ。
薬どんどん増えても全然上がってこないよ。
どうしてくれるんだ。

なんて言っても仕方ないけどさ。
ほんと、毎日、絶望の中にいる。
涙が出る。
もう、生きていける気がしない。
生きていたいと思えない。
またいつか良いことがあると、思えない。
なくていい、もう終わっていい。
思うだけじゃ、何もならなくて。