初ブログ

日記と違って、ブログだと一日10件も書けるらしい。

確か、私がGREEに移ってから増えた機能だったな。

ツイッターではあまり、暗いことは書かない方が良いのかもしれない。

ちょっと書きづらいし。

ほんとに一言だけ書きたい時や、

そんなに暗くないことだけつぶやいてた方が無難かもな。

また、GREEからこっちに、拠点移そうかな。

1000文字×10件なら、書きたいように書けるし。

ここんとこ数日は、パキシル抗うつ剤)なしで平気だった。

むしろまだ、ちょっと上がることがあった。

もう、パキシル断ちできるかなって思った。

そんなに甘くないみたい。

早く寝なきゃ。

明日は1限だよ。6時起きだよ。

…起きれるの?起きたいって思ってるの??

やらなきゃいけないこと多すぎて、訳わかんなくなってきた。

優先順位、冷静な時に決めて書いてあって良かった。

それでも多すぎる。

疲れてるのかな。

今日あんなに寝たのに。

何を考えてみても、全て無理な気がする。

早く、全てが良くなれば良いのに。

20代半ば、過ぎそうだよ先生。

明日いつもの病院。

明後日皮膚科。

水曜かてきょー。

木曜演劇。

金曜セミナー。

…やっぱ無理かな。

どうすれば救われるんだろう。

神にまですがりたくなる。