ヒロミ的 9.11

富士急効果。

ついに、待ち望んでいた、良い方向への革命が起きたかもしれない。

昨日からまた抗うつ剤が増えたんだ、その効果がさっそく出た。

いや、でも最近、夜だけ妙にハイテンションだったことはあるんだよな。

でもこれは、それのおっきい版の気がする。

富士急行ってきたんだ!

色んな話聞いて、久しぶりの色んな曲聞いて、すごく良い刺激になった。

実はその時は、凹んでばっかだったんだ。

みんなこんなに色々考えて生きてる、私最近何も考えてないのに。

駄目だ、無理だ、生きていけない。

って、実は相当グロッキーだった。

みんなの話聞いたり、曲聞いたりするだけで、すごい頭使ってる感じしたし。

最近どれだけ頭使ってなかったのかを思い知った。

凹んだ。またいつか必ず頭使うようになるのか、やだな、しんどいな、って思った。

でもそうやって徐々に徐々に頭動かしたおかげで、久々に色んなことを考えられた。

色んなことやろうって思えた。

色んなこと見たいって思えた。

こんなのすっごい久しぶり。

しかもここまで確固たる思いなのは特に。

色々考えて、明日母さんいないし料理しよっかななんてとこまで到達した。

楽しみだし。

洗濯も、誰もしてなかったら私がしよう、だから早く起きよう。

…すごく健全な思考回路。理想的。

まぁまだ寝てないのは問題だけど…このくらい、たまには、ね。

さっきしばらく横にはなったし。

あーなんかもっともっといっぱい書きたい!!

ほんと久しぶりだよこの感じ!!!

嬉しいなぁ!

上がりすぎないように気をつけないと!

まさかこんな日がこんなに早く来るとは思わなかったよ!!

富士急万歳!!

二人ともありがとう!!!