記録。

久しぶりだな。この感じ。

今の会社入って初めてかな。

昨日の夜はお風呂に入れず、

今朝は栄養ドリンクを飲んで暗めの服を着てなんとか家を出て、

体に力が入らなくて、バス乗りながら涙が出て。

進むべき道がわからなくなった。

少し迷おう。

人の話、聞いてみよう。

みんなきっともっと、人の話を聞いてる。

私は友達がいないから、人の話を聞く機会が極端に少ない。

家族の話を聞いて。

どうしたら元気が出るんだっけな。

そういや最近はそんなことばかり考えてた。

ずっと少し上がってたから。

そのうち下がるのは自然なこと。

もっと平坦でいたい。

何も考えたくない。

何も感じたくない。

そのうち元気出る。

わかってる。

また元気がなくなった時のための、記録。