ドラマの話ー

いやー
今回もすごい数観てて。
感動して泣いたり、笑ったり、考えさせられたり、ほっこりしたり。
中でも最近は、元気出るとか前向きになれるとか、そういうのが有難い。
もっともっと観ていたいなと思う。

ナンバMG5。ワルの真裏。
ワルも面白いんだよ。元気も出るし、私も仕事頑張ろって思うし、美桜ちゃん可愛いし。
でも!強く言いたい。ナンバMG5も面白いよ!!
(裏番組録画できない私でもTVer様のおかげでどっちも全部観てる)
マンガ原作なのかな?ほんと、マンガみたいな設定で、んーどんなかなー?と思いながら観始めて。
本広監督?プロデューサー?あれ、今念のため調べてみたら演出ってなってる、そういやドラマって監督とか言わないっけ??
踊るシリーズ確かに超面白かったけど、んーでも結構前よね…?と思いながら。
大丸くん、中身森本くん、だよね、鼻の骨折っちゃったって見て、間宮くん落ち込んだりしてそうだなだいじょぶかなぁ、、とか勝手に心配したりしながら、
こないだの話を観て。セキグチくん助ける話。
もー超感動ーーー
そしてセキグチくん上手すぎるんだけど!?何者!?
あとこのドラマの良さは主題歌にもあるよね、WANIMA。
あんまり最近のバンドや歌手って詳しくないんだけど、
もはやそんな最近でもない?何年か前からCMで聞いてた、その時も、ん!?と思ってすぐに覚えた。あの頃の邦楽パンクの匂いがするのよね。
そんなWANIMAの曲がここぞ!って時に流れて、超気分上がる。うおー!!いけーー!!!ってなる。
毎回あー楽しかったー!って思うけど、今回はほんとセキグチくんの熱演が響きました。

クロステイルも好きなんだよなー。
ほっこり、心あったまる。安心して観れる。
こないだのドラゴン桜で最初いじわるだったあの子、いい雰囲気出してます。
板尾さんて実はすごいドラマ出てるよね。

そう、そしてちむどんどん!
けんしゅうにいにのまさかの一発大逆転!!
最初の頃はそんなダメダメなイメージなかったんだけど、あっでもそっか、新品の体操服と運動靴がボロボロになったのはけんしゅうのせいか。。
にしても大きくなって駄目さがひどくなっててすごい驚いて、
いつかやるんだと言いながらずっとやれない人になっちゃったかと思ってたら、まさかの!
良子ねえねにも感動。あの回はほんと比嘉家の家族愛に泣かされたわ。
歌子もこないだ頑張ったもんね。
お父さんが亡くなって。けんしゅうが騙されて。だからこそけんしゅうは今度こそ頑張った。
そういやあの時のバスを追いかけたのは、最初けんしゅうだったよね。
とか思い返してるだけで泣けるーー
のぶこの相手は和彦くんだと信じてたけど、こないだの感じだといよいよさとるにいにとの三角関係?ん?歌子と四角?も有り得ますね…ふふふ、どうなるんでしょうね…
でもしばらく、あの沖縄の力強い画は見れなくなってしまうのかな?そこだけはちょっと残念。
ちむどんどん観てると、いい加減沖縄行ってみたいぞ!と思う。ほんとパワーもらえそう。


よーし、次何観るかなー
ほんとはやりたい家事が山ほどあるんだけどね、、全全然元気ないのよね。
ちょっと元気出てきたかなと思って洗濯物2、3枚畳むともう死ぬほどへとへとなのよね。
ここぞとばかりに昨日は抗うつ剤飲んだのに、そんなに眠れなかったし、、体調によるんかなぁ、、
自分の体調、ほんと全く読めん。
まぁでも、それでもなんとかやり過ごせるわ、なんとか最低限生きていけるわ、って思えるようになってきたかなーー
すごーい
それでもきっと普通の人のスタート地点より遥かに手前。
ははは
いいんだいいんだ笑っとけ、
ははははは!!!