ドラマの話ー

続々と新クールのドラマが始まって。
これまでと同じペースで録画してるから、どんどん溜まっていく。
心臓がめちゃくちゃ縮こまっていて、土日はそれを少しでも戻そうとしてるから、
極力心を動かしたくなくて、初回を観るのは少し勇気がいる。
それでも、平日の朝にここに書けるってことはちょっとずつ慣れてきてるってことかなー

そういう訳で、すごい楽しみだったけどまだ観てないものもある中でだけど、
「恋です!」が好きだわー
二人とも超可愛くて、ほんとほっこりする。
杉咲花ちゃん、おちょやんではひたすら逞しくて、でもトーク番組やCM見てると素はもっとふわっとした人なのかなと思ってて、
そういう彼女の可愛らしさも出てて、知らない世界を知れて勉強にもなるし、ほんと良いよー
モネ、残りあと2週間というところで、土曜日の次週予告で不安になる場面が、、
結婚=ハッピーエンドではないと実生活では思い知らされておりますが、やっぱりあのドラマでは結婚という形で結ばれて欲しいなぁ~。
スーパーリッチ観てて、あれ、江口のりこさんて年下!?ってちょっと驚いて気になって調べたら、彼女自身はやっぱり年上なのね。すっごいビックリしたわ。苦笑
予告とかは見かけなかったんだけど、テレビ欄で見つけてこれは観ないと!と思った「最愛」、これまで観た中ではこれが一番注目だな、
放送後、私まだ観てない時にネットニュースでこのドラマの記事たくさん見かけて、わー早く観ないとどんどんネタバレされてしまうーと思って急いで観ました、
吉高ちゃんて、謎のある、影のある役が多いよね、この数年彼女が出てるドラマは全部観ているんじゃなかろうか、なんか彼女出てると観たくなるんだよな、
松下洸平くんの駅伝姿もさすが様になってたし、安心してワクワクしながら観れそう。
なんか今クールは、豪華過ぎないか!?というドラマがゴロゴロあって。
もったいなくてまだ観れてないものも何本か。
勝手に追われないように、気をつけよう…苦笑