生きるのしんどい。

やっぱり、どこへ行ってもそうなんだよな。
気に障ることが出てきて。
溜まって、溜まって。
話聞いてもらえて有り難かったけど、それでより記憶や感情が強固になってしまった。
歓迎会とか断った方が良いかもな。
ここも、長く続けられる気がしない。
彼女と関わる限り、恐ろしくストレスを感じて死んだ方がマシだと思うくらい疲れることは続く気がする。

こんなに生きるの向いてないのに、なんでまだ生きてんだろ。
何十年か生きてきたのに、
最近は色々良くなろうとしてるのに、
なんでこんなにも生きづらいんだろ。
しんどい。
とにかく、しんどい。

いつ振りだろ、飲みながらスリップノット
もう二度と目覚めなければいいのにな。
全部、全部、やめたいよ。