解放感!!

働いてない時は罪悪感で気持ちよく休めなかった。
働いた後の休日は最高!

今日はお休み。
とにかくぐだーーっとしよう。
まだ全然難しいことやってない、
でも、印刷された伝票の整理とか、単純作業っぽいことやってても、
うっわこの単語実務で初めて見た!!とか、そうだよねこの税目出てくるよね…!!とか、この科目で切る方式なのねーとか、色んな発見感動があってもう頭の中パンパンになっちゃって、
ゆっくりやって良いですからねとか、早いですねとかすごい言われるんだけど、全然急いでるつもりなくて、
でも絶対確実に、依頼した方が想定してないぐらいめちゃくちゃ消耗してる。苦笑
楽しいんだけどね。でも超ぐったりする。
今部署のみなさん繁忙期だから(年に何回も繁忙期あるけど)、だから最初の数日に比べて雑談がないのか?異様に水飲むからやっぱりちょっと変な人だって距離置かれてるのか?なるべく悪い方に考えないようにと思うけど、まだ全然勝手が分からなくてちょっと心配。
でもやっぱ基本みなさんすごい良い人だと思うーー

ドラマ観る時間も、気功の練習をフルコースでやる時間も気力もなくて。
それでも少しずつ消耗は減ってる気がするから、
ま、焦らず。
ゆっくりゆっくり
とにかく今日は強制オフ!!
ずっと睡眠時間少し短めだったから、ちょっとぐらい昼寝しても良いし。
家事とか気にせず。体調回復最優先。
好きに楽に過ごそーー