おめでとう!!!

間違いなく親友と呼べる、大切な大切な人が今日、入籍しました!

良かったー

ほんと良かったー

なんていうか、結婚ってゴールじゃないけどさ、

やっぱなんか、

良かった。ほんと。

大丈夫。

全部全部、大丈夫だよ。

私が言うから間違いないよ!!

いいなーいいなー

今度、また別の、親しい友人達のママ会にお邪魔することになってさ。

いいよね。

心から、そう思う。

正直、そういう、子持ちの子や結婚してる子や彼氏いる子が、

眩しくて眩しくて、目がくらんで、

ちゃんと見れなくなる時もある。

彼女達は、特に子持ちの子達は、

明らかに私の経験していない人生を歩んできてる。

私には、彼女達より、足りない部分(その、人生経験)がある。

最近の行動範囲、というか事務所周辺、

子連れママが多くてさ。

みんな、キラキラしてて。

人生謳歌してます!ってオーラしてて。

気分が落ち込んでる時にそのオーラを感じるの、正直つらい。

あの時とおんなじだな、って気付いた。

高校卒業して、フリーターだった時。

大学生達が、眩しかった。

数年前、大学中退してフリーターだった時、

明らかに社会人(いわゆるサラリーマンやOL)の人達を見ると、羨ましくて仕方なかった。

大丈夫。

みんなより遅れてるけど、

大学生にもなったし、社会人にもなれた。

きっと、そのうち。

うん。

まぁ、結婚や子育てが全てではない。

でも私は、結婚もしたいし、子供も欲しい。

ただ、急いだり努力したりしてどうにかなることではないから。

今すぐ、って言われたら、たぶんまだちょっとキツイし。

仕事もまだまだ始めたばっかりで、バリバリしていきたいし、

もちろん、税理士目指したいし。

今の、ふらふらと誰かを思っているのも、楽しいし。

けど、眩しいよ、ママ達!

いいなぁ!!

新婚も、いいなぁ!!

くっそーー

結局いつも、あいつ、彼女と別れないかなーって思ってます。

なんだろね、二人でいても全然話すことなくて、

よくいじわるでシカトされて、たまに私ほんとに怒ったりしてて、

なのに、なんでこんなに、好きなんでしょうか。

困っちまうなぁー

私もいつか、あんな幸せ写真を送りつけてやるー!!

このやろーおめでとうー!!!