SOS

すぐ、忘れることだけが取り柄だから。

でも本当に、その時は苦しくて。つらくて。

誰も、聞きたい人なんて、いないから。

聞いて、欲しいのだけど。

助けて、欲しいのだけど。

迷惑、だから。

本当に、この場所があって、良かった。

あの人に、助けを求めたいのだけど。

迷惑、だから。

絶対、迷惑、だから。

無理そうな、気がしてきたよ。

やっぱり、無理な、気がしてきたよ。

年がね。

彼は男性で、私は女性で。

大学生が、羨ましかった。眩しかった。

3年遅れて、大学生になった。

社会人が、羨ましかった。眩しかった。

7年遅れて、社会人になった。

母親が、、

考えるのも恐い。

考えたくない。

考えられない。

子供のいない人生。

私に、耐えられると、思えない。

羨ましくて。眩しくて。

しかもそれが、もう一生届かない時。

耐えられるのか。

貴重な、時間を。

もう後のない、時間を。

一日一日と、

棒に振っている。

かと言って、もう、戻れないんだ。

もう、手遅れなんだ。

どこもかしこも、彼との思い出ばっかりで、

これを手放すのは、

、、、、

意外と、大丈夫だったり、するのかな。

どちらにしても、しんどい。

疲れた。

消えたい。

つくづく、

心の底から、思う、

私は、産まれてこない方が良かった。

父さんと母さんには、もっと、生きる力のある子が産まれれば良かった。

…私の時、なかなか妊娠しなかったんだって。

この間、初めて聞いた。

納得した。泣きそうになりながら。

周りが、産まれようとしなくて、

みんな、生きるの嫌だって、なかなか行かなくて、

私、しょうがなく、

誰もやろうとしないから、

産まれてくることにしたんだ。

産まれる時から、自分を犠牲にしたんだ。

なんか、府に落ちて。

面白いね。

どうせ死にたがるなら、産まれてこなきゃいいのにね、

良くやるんだよね、私もやりたくないけど、みんなやらないからしょうがなくやるの。

産まれる時からだったんだね。

涙が止まらなくて、

感情が、ぽろぽろぽろぽろこぼれてきて、

相変わらずすごく疲れてるはずなのに、

全然寝れないなぁ。

酒でも飲むかなぁ。

そんでタバコでも吸うか。

はは

はは