赤い実…??

少し前からね、その人の前の自分がすごい好きだな、

今度付き合う人は、そういう、

好きな自分でいられる人がいいな、って思ってた。

でも、意識してなかった。

見た目とか別にタイプじゃないし、

むしろ始めの頃は、嫌いなくらいだった。

そうやって、

この人だ!って思わずに人を好きになったことって覚えてる限りなくて、

なんていうか、油断してて、

でも最近はすっごい心許してて、

今では何でもしゃべって、その人と二人きりになるとものっすごいリラックスしてて、

それでも全然意識してなくて、

うーんでもなんか最近好かれてる感がしてて、

゛ままうま゛なんだろうけど、そんな気がしてて、

ほんとにそうだとしたらちょっと困っちゃうな、

でもそんなに悪い気はしないな、って思ってて。

忘れたくないから何でも書いちゃう、

今日、ほんと優しいけどドSですよね、って言ったら、

~さんだけにだよ、って、

なんか、いつもの、ひょうひょうとした感じで言われて、

どきっとして、

その後しばらくして、結構おっきくて重いデスクトップパソコンを渡されそうになった時があって、

困ったけど受け取ろうとしたら、

ふにゃって、

可愛いヤツだな的な笑顔されて、

なんか、その時、

落ちたかも。

カラオケめっちゃ上手いんだよ。

ラルク好きで。ラルク上手くて。

さっきから、ラルク聞いてます。。

いや、ちょっと、いかんなこれ。

ダメなんだよ、新婚さんなんだよ。

奥さん、料理上手で、すごい仲良さそうなんだよ。

って、まぁ、今の私の周り、好きになっていい人なんていないんだけどね…!

新婚、事実婚、彼女持ち。

相手いる人ばっか。

はっはっは

笑えない。。

んーしかし、ほんと、思わせ振りっていうか、そんな態度なんだよなぁ。

ちょっと前の私みたいに、ほんっとに意識してないのかな。

ずっと私、もう一人のことばっかきゃーきゃー言ってたもんな。

前々から、俺と二人きりでごめんねとか、二人の初デートの場所けがしちゃ悪いもんねとか、

タバコやめたら可愛いのにって、自分が先に言ったんだ、って話の時も、

そう思ってた方が~さんが幸せなら、そう思ってて良いよとか、

なんか言ってる時寂しそうに見えたし、

一緒に来る?とか、

声可愛いって初めに言ってくれたのもその人だし、

うーんと、うーんと、

結構思い返すと色々胸きゅんポイントはあって、

むぅ

困っちまうなぁ。

困っちまうー

これからすごい意識してしまうー

どうしようー

という、

なんだかやっぱり平和なお悩みでした。

ちゃんちゃん

むぅーー