恋愛体質

いや、以前から思ってたよ。

そうじゃないかと思ってたけどね。

やっぱ、そうだわ。

恋愛体質。

ハチと同じくらい。

いつも誰かしら、気になる人がいる。

年少の時から、そうでした。

気ーにーなーるーー

でも連絡先知らないし、

正直、顔はっきり思い出せない。爆

いや、もちろんなんとなくは思い出せるんだけど。

街中で会えばすぐわかる自信あるけど。

私は、一目見たらわかるんだ。

その人が、好きになるタイプかどうか。

全く意識してなかったのに、とか、ないかも。

あり得るかどうかは、一発でわかる。

今回は既婚者じゃないので。

あと、ちょっと興味持たれてそうな気がするので。

こないだより騒いでる。

あーそうかー

前回と前々回は既婚者か!

はっはっは

ふらふらと全く。

本命はずっといるんだけどね。

恋愛ってほんと、縁やタイミングだから。

あり得るよこれ。

とかいって全然駄目だったりしてねー

いや、実際すごい落ち込みそう。

もちろん。

忘れた訳じゃないです。

さすがに落ち着いてきたけど。

でも。

しかしどっちにしろ、きゅんきゅんするんだろーなーとは思う。

いいよねーきゅんきゅんするの。

若返りそうな感じがする。

いやほんと毎日楽しいです。

連休とか、退屈です。

仕事行きたいです。

もうちょっとしたら大学始まって、

1月には予備校も始まって、

12月頃から仕事忙しいし、

なんかすっごい大変になりそうなんだけどね。

いやしかし、予備校も楽しみですふっふっふ

ほんと楽しいですなんかもうすいません

あ、今日は半沢さんじゃないの!!

危ない危ない

いやほんと、この時間楽しまなくちゃね!!