もしも本当にもしも

誰かさんの選曲で流れてる音楽。

一番好きなこの曲、RADWIMPSだったんだね。

気になってたけどずっと聞いたことなくて。

いいねこの曲ほんと。

♪もしも・・・本当にもしも・・・君も僕の事思ってくれてたら

なんて考えてる僕をどうか叱ってやってくれないか

苦しくなってきたよ。

笑えなくなってきた。

こんな我慢したり色々考えたりしてるの、初めてだから。

なんかもう、どうすればいいんだろう。

今週、従業員二人だけだから。

とか、あんま考え過ぎてもうまくいかないって言うし。

全部思ってること言いたいとも思うけど、

この、黙ってる自分も、自分だし。

難しいなぁー。。

むきー

ほんと、わかんないよ何考えてるか。

私もそう見えるのかなぁ。

あんま、考え過ぎないようにしよう。

楽しむ程度でさ。