上がったり下がったり

3年前にも、このタイトルで日記を書いた。

RADWIMPSの歌の一節なのだよ。

一時期私が色々書いてた、「もしもほんとにもしも君も僕のこと思ってくれてたら」って曲が、RADWIMPSなのだよ、お姉ちゃん。

懐かしい恋。

昨日はどん底だったけど、なんとか えいって過ごして。

だいじょぶ、また上がる、けど今はちょっと弱りすぎてるね、という感じで。

前の方は、見れてた。

ここ数日、いつものリズムだとどん底が続いてる時期なんだけど、昔より、上向いてることが増えた。

…まだ、既読はつかないけれど。

ずっと気にしてる。

しんどい。

あんまり考えないようにしよう。

考えても仕方のないことは、考えない。

もう一眠りしようかな。