言語

通じない言語が、周りに増えていく。

フェイスブックのアイコンを、後ろのページに下げた。

中高の同級生が、ママばかりになって。

キラキラしてて、自慢気で。

見てられない。

明日は、中高の同級生の結婚式。

こんな状況で、正直祝えない。

また、ママになるんだろうな。

話せる人が、どんどん、減ってく。

明日、楽しめるのかな。

ほんとは行きたくない。

勉強してたい。

考えただけで胃が痛い。

どんどん、醜い自分になっていく。

こんなんで、いつか妹にまで子供が産まれたら、私はどうすればいいんだろう。

その時までに、何かしらの状況は変わっていることを願って。

もうすぐ、結婚記念日だよ。

あの彼が、忘れてるはずがない。

何か、きっかけになるといいんだけど。