奮闘

この一ヶ月くらいかなぁ。
2年振りかな。ほんとあの時みたい。
奮闘してる。
じわじわと最大HPとMPを削られてる。
今回もノイローゼっぽい。
家でも職場でも、スプレーしまくってる。
一時的に良くなっても、別のとこぞわぞわして。

2年前は抗躁剤飲んで良くなったイメージがあって。
今は抗躁剤はちょっと元気なくなり過ぎちゃうから、避けてたけど。
色々調べてたらこのノイローゼには抗うつ剤のが良さそう。

ちょっと落ちてて、でもきっとホルモンバランスのせいもあってすぐにでも上向くぞと思ってたんだけど、
起きたら案の定すこーーしマシになった気がして、薬に頼らずに自分の波が読めた!と喜んでたんだが、
ぞわぞわでやられる。。
抗うつ剤は食欲増すからあんま飲みたくないけど、
このぞわぞわの戦いが無くなるのであればそれは飲んどいた方が良い。

アパート中カビだらけで、フローリングがうっすらと黒ずんでるのはきっとカビで、害虫も何度かやっつけて。
にしても結構頑張ってるよ、燻煙剤的なのやったりその後すぐ掃除機かけたり、シーツ洗うのも布団干しも私にしてはまぁまぁこまめにやってるし、布団も靴も、漂白剤やら除菌剤やらでカビ取りと防止策とやったつもりだし、除湿剤めちゃくちゃ色んなとこに置いて靴一足ずつにも入れてて、今度は防カビ剤撒こうと思ってて、、、
疲れた。
疲れ果てました。
最近の元気の無さはこれです。
家との戦い。
たぶん勝てない、というか心因性のものだと思う、
ここも何とかこなしてもっと強くなれたら良い!
そう、それだけのことー

たまには薬に頼ろー。。