降ったり止んだり

頭の中止まらなくてここに書きたいことが濁流のように溢れて、という時期が過ぎて。
単純にエネルギー使いすぎちゃったのかね、なんか落ち着いて、てかちょっと元気ないね。
先月かな、プライベートでもやりたいことをリスト化して一つずつこなすようになって、毎週末全部こなせてたんだけど、
今日はなんか無理かも。
いーやいーや、そんなこともある!
確実に体と頭が休息を欲してるもんな。
そういう時は休んで正解!

通勤時間って格好のブログ書く時間だったのだけど。
自転車通勤始めたのも大きいね。

やっとやっと調味料やら食材を買い込んできたけど。
だめだ、今は動けん!米も炊けん!
ま、いーや、いつかやる気になるでしょー
それは今日かもしれんし明日かもしれんし来週かもしれんし、
ちょっと様子みて食材は冷凍することも検討しつつ、
やれることやれば良いー
精一杯やろうとして、それでもやれなかったら仕方ないーー

頑張って生きてて良かったと思えるほどの嬉しいこともありつつ。
相変わらず日々を精一杯生きてます。
もう思わないかと思ったんだけどまだ甘かった、数日前に「疲れた」とか検索した、
色々と健康法というか生き方というか模索してて、「これは!」っての見つけた気でいたけど万能ではなかった、
ちょっと前からの異様なハイテンションを考えれば当然だけどねー。
8月の仕事が無事こなせて安心したんだろな。
また山が来そう。
少しプレッシャーに感じてる。
まぁそれは、最悪1年後くらいまでにうまいことやっとけば良いから。
根詰めるのでなく、楽な方向に考えることも癖つけてこ。

しかし降んないじゃん!
外干せるかなー

女心と秋の空。
早く自由になりたいなー