勘違い野郎

昨日また、夢うつつで、返事くれないんですか的なことを送って。

「かんべんして」だって

出来れば恋愛の曲かけるの避けて欲しいって言ったよ。

考え過ぎてつらいから、って。

色々ひどいと思う。

誰に言っても、ダメな男、悪い男、って言う。

もしかして、言われたこと全部空耳だったのかな。

例えば私だって、所長から、恋愛感情を抱いたことがあると言われた後も、

出来るだけかわいい声で返事するようにしてる。うるさいから。

奴も、冷たくするとめんどくさいからちょっと優しくしただけ、か、

ぜーんぶ空耳か。

いいよもう、空耳で。

シカト慣れ、ひとりごと慣れしすぎていて。

異常さがよくわからないんだけど、

とりあえず、一人で部屋で踊っているのは、躁を疑われるようだ。

薬が、増えてく

こないだ、抗うつ剤眠剤を間違えて飲んだら、

目覚ましも聞こえず、ぐっすり眠って遅刻した。

昔より、耐性減ってるみたい。

今なら

わかってるんだ。

母さんや父さんや姉妹ばあちゃんいとこ友達たちの顔が浮かんで、何も出来ない、しないんだ。

じゃあ。

やることはわかってるんだ。

生きるしかないんだ。

振られようと、嫌われようと、

私を愛してくれる人が一人でもいる限り、私は、生きる義務、責任がある。

やまない雨はない

大丈夫

生きてさえいれば、必ずなんとかなる。