振り回して、振り回されて。

無視、されるの、何回目だろう。

もっと言えば、何人目だろう。

デジャブ。

何度されても、慣れないよ。

これで、結婚してるって、言えるの…?

別れるって何度も言ってた私が悪いんだけど。

わかってるんだけど。

ここ数日はまた落ちぎみで、いつでも泣ける状態。

勉強も、しばらくできてない。

出会った、付き合い始めた、思い出の日が、

一年前にプロポーズされた私の誕生日が、

近付いてるから、落ち着かない。

楽になりたい、か。

彼は、楽になったのだろうか。

今日は、抗うつ剤2錠。

「薬を0にする気、あるんですか?」

…誰のせいだと思って。

もう、試験も、タイムアップだよ。

今あの点数で、受かるはずがない。

精神病患者には、もともと無理なんだ。

無理なんだよ。

生きるのが。

向いてないように、作られてるんだよ。

結婚なんて、しちゃいけなかったんだよ。

子供が欲しいなんて、生まれ変わってから言え、だよ。

悲しい。

ひたすら、悲しい。

生まれてきたことが。