You are the only mirror for me

When you smile at me,I realize I'm feeling alright

敬愛する、Hi-STANDARD「please please please」 より一部のみうろ覚え抜粋。

要は、君が不機嫌だとオレ今自分ダメなんだって気付くし、君が笑ってれば自分今調子いいんだって思う、そんな歌詞。

自分が、余裕あって、ほっこりしあわせでいれば、大嫌いなはずだった所長も、心からの笑顔で接してくれる。

つまり全ては、自分次第。

周りがどうであれ、自分がどう受け止めるかで、全てが決まる。

わかっているんだけど、なかなか、意識して幸せ自己発電モードには入れないんだよね。

むずかしいなぁ。

薬の助けも借りて、とてもいい状態に入っているよ。

この状態を、そして、この状態があったことを、忘れないように、記録をしておくよ。

しあわせモードだと、体温高くなるんだなぁ。

面白いなぁ。

色んな気づきがあるなぁ。